18歳でモデルにスカウト。ショーのために1日3個のリンゴを8ヶ月食べ続けた結果…

18歳でモデルにスカウト。ショーのために1日3個のリンゴを8ヶ月食べ続けた結果…

ヴィクトワール・マソン・ドーセールは18歳のフランスの高校生でした。バカロレアの修了資格習得のために頑張って勉強していましたが、ある日の午後、息抜きのためにショッピングに出ました。 しかしこの日から彼女の悪夢が始まったのです。

21_1

 

 

 

ヴィクトワールはモデルスカウトに「発見」されました。彼女は歴代のフランスの政治家を排出している、パリ政治学院という大学で勉強することを考えていたのですが、少女の誰もが憧れる、きらびやかなモデルの世界に進路を変更しました。すぐに有名なエリートというモデルエージェンシーで働き始めました。

22_1

 

 

 

しかし彼女にとって未知の世界が始まりました。「誰も『減量しないといけない』とは言わなかったけれど、『9月にファッションウイークをやるからサイズ32-34に入るようにして』といわれました。」

23_1

 

 

 

真面目な彼女は毎日りんご3個を食べ、スパークリングウォーターでお腹を膨らませて空腹感をしのぎました。1週間に一回は鶏肉か魚を食べましたが、その結果…

 

女子力アップの秘密

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタンのをタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

↑↑↑↑↑
続きを見るには
いいね!を押してね!

このボタンは閲覧数を増やす目的で設置しています。
メールアドレスは取得しておりません。

カテゴリ一覧