ガンを発症した彼女に。。。思い出のスタジアムで直球プロポーズ!!感動の嵐。゚(。pдq。)゚。エーン

ガンを発症した彼女に。。。思い出のスタジアムで直球プロポーズ!!感動の嵐。゚(。pдq。)゚。エーン

今日の主役は花島さん。

野球製品のメーカーに勤務する生粋の野球好き男です!!

 

そしてお相手の女性は、舘石彩(たていしあや)さん。

二人とも千葉ロッテマリーンズの大ファンで、学生時代は共にQVCマリンフィールドでアルバイトをしていたそうです。

 

7年間の交際を経て25歳になった2人は、この日を迎えました。

 

千葉ロッテマリーンズの本拠地、QVCマリンフィールドで開催されたアイプリモ企画の「始球式プロポーズ」に応募した花島さん。

この思い出の地でプロポーズするには並々ならぬ決意ががありました。。。

 

約1年前、彩さんに「骨肉腫(骨にできるガン)」が発覚。

手術と抗がん剤治療によって一度は回復したものの、約1ヶ月前に再発してしまったのです。。。。

 

 

彩さんからは「もう一緒にいない方がいい、別れた方がいい」と伝えられた花島さん。

それでも「これからもずっと一緒にいたい」という気持ちを伝えるために、花島さんは始球式プロポーズを決意したのです。

 

彼の真っ直ぐな言葉に彼女は涙。

スタジアムが感動の渦につつまれたプロポーズをご覧ください。

いいね!ランド -LIKE LAND-

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタンのをタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

↑↑↑↑↑
続きを見るには
いいね!を押してね!

このボタンは閲覧数を増やす目的で設置しています。
メールアドレスは取得しておりません。

カテゴリ一覧